ビーフシチュー

   先週履き換えたスタッドレスとアルミセット
よくある艶の無いシルバー色アルミとは違ってメタリックグレーなのよ、        イイでしょ?                     15→14インチにダウン                 純正エアロ、オプションのみの仕様―もうね家族が出来ると今さら改造する気にならないんね。。         むか〜し乗ってたRX7のサーキット仕様とかは独身だからこその趣味だわね。 しかしこれでも雪が振るとヤバイかも、多分駐車場の坂でラッセルになる・・・
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――
ビーフシチュー
鯖の塩焼き
シチューは白米のおかずにはならないって思うんだよね、             何かしら欲しくて鯖にしたんが美味しくないなぁ、     9月時は焼いてる時に脂がもう凄かったのに今時期のは全然だよ・・・






ビーフシチュー、  箱裏の表記通りに作る。肉は鶏モモ肉だったりしちゃったりしてww