お好み焼き

家族でおでかけ
久々に軽井沢(KARUIZAWA PRINCE SHOPPING PLAZA)に行ったら芝生広場を工事していた。 何かと思い調べてみたら来夏開業予定で50店舗増設ってすんごいな、         どんな店が入るかちと楽しみです。
もうこの年になるとそんな服とか特に欲しくもなくお金かける気もないしーなんだが「せっかくきたんだから〜」でちょろっと購入してしまう。 バーゲン品しか買わんし2点でさらに割引とかでユニクロなんかより安くていいわっ。。。
しっかし、交差通路中央に必ず ”居る ” んだよね、                                  珍しい犬種を数匹連れて綺麗に服着せてなんやかんやで、、、                                       ただの見せびらかしにし思えちゃうんだが、、もうそういう場所なんだろうな あすこ は。。

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――
お好み焼き
本日の具は家にあった物で― 豚肉、エリンギ、ズッキーニ!

先日から味噌を近所の味噌会社のヤツに変えた。     これで味噌汁したら美味かった。
    






お好み焼き、  ”2012-11-03 お好み焼き ” 参照。

碓氷峠―廃止10年あの伝説が甦る! (NEKO MOOK 1037)

碓氷峠―廃止10年あの伝説が甦る! (NEKO MOOK 1037)