ポークジンジャー

ベビーカーを購入    ちと派手だが安全性を考えて目立つ赤色にした。
予防接種に行くのに毎回タクシーももったいないのでベビーカーを購入、 春になれば活躍するだろうしね。                       本日早速使用したらしいが軽いので持ち運びも楽でよいようだが問題は歩道の作り―オシャレだかなんだかしらんがブロックを敷きつめてあるのでデコボコしており引っかかったり重くて進めなく結局車道を押したそうだ、、、これだからお役所仕事ってのはねぇ。。


今日やっとハイハイが出来るようになった我が子。 まだ6歩程だがね。。                    8か月になるがまだお座りは出来ない、、まぁ個人差あるし気にしない。

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――
ポークジンジャー
帰りが遅くなるので妻にキャベツの千切りを依頼、     帰宅したら切ってる最中だったがぎこちないのでちょっと口を出してみた―
おっさん「指の関節に包丁を〜」 妻「無理!!!」       …アドバイス終了…      (まだ言い切ってないんだがね)


ポークジンジャー、  ”2012-05-01 ポークジンジャー ” 参照。