挽肉のタイ風炒めご飯

 

 息子君(小3) 「 フォートナイトがやりたいっ 」と何回か言っていてその度に「残酷なゲームは家は禁止だよ」としていたんだが、、

 

息子君「 … シクシク (;_;) … 」 

 

・・・妻と相談し、親戚や友達が何人もやっていて、結局は友達の家でやっているらしいので解禁とした 。

 

くだらないゲームなんだろうなぁと思いつつ、夜中にちょっとやってみたら直ぐに死んじゃって訳がわからない。

数回プレイしてみたものの全然生き残れないしー

何なんだよコレ?

 

ちょっと息子君がやってるのを覗いてみるとソコソコ続いていて、ある程度操作出来る様になれば面白そうに思えたので1週間やり込んでみた。

 

 

スクワッド(知らない人達とチームを組む)で助けられながらだと稀にコビクトロイが獲れるようになった。

f:id:hidehihi:20220108021441j:image

f:id:hidehihi:20220108021719j:image

 

 

ソロでもなんとかビクトロイ獲得となった😏

上級者同士が潰しあって体力消耗してるところをスナイパーでズドンと漁夫の利的に運良くみたいなみたいな。。

建築による防御操作が上手く出来る様にならないと厳しいもんがあるな。

 

ある程度操作が出来ると一気に面白くなった。

人気なわけだ。

f:id:hidehihi:20220108021441j:image

 

 

挽肉のタイ風炒めご飯 (昨日の残り)

ポテトサラダ

JOHNNIE WALKER RED LABEL × 炭酸水 × レモン果汁

f:id:hidehihi:20220108201751j:image