にゅうめん (めんつゆver.)

 

 2日前からプレコ(2匹)と熱帯魚(11匹)を飼い始めたんだが、もう少し熱帯魚を増やしてもいいかもな。でカインズホームに行くとー

 

 

息子君(小3) 「 プレコほしい… 」

 

私 「 !?  2匹買ったばかりだぞ!  熱帯魚のがいいだろう? 」

 

息子君 「 イヤダ、プレコがいい… 大きいプレコ(6cm)はいらない、コッチ(4.5cm)のがイイ」

 

先日は大きいのが欲しいって言うから買ったのに、それを要らないとか言い出すし意味わかんないわ!

 

息子君 「 コレがイイ… 」(元気に動き回っているヤツ)

 

 

私 「 じゃあクリスマスのプレゼントでいいなら買うよ? 」

息子君 「 それでイイヨ- 」

 

この前と同じ店員さん 「 またプレコですかwww? 」

 

 ミニプッシープレコ (4.5cm)

f:id:hidehihi:20211123190456j:image

f:id:hidehihi:20211123212541j:image

 

 

  昼

焼き肉 (いつもの店)

 タン塩おいしい😋🍴

 メロンソーダおいしい😋

f:id:hidehihi:20211123190447j:image

 

 

  夜

にゅうめん (めんつゆver.) (アジアン風はこちら)

f:id:hidehihi:20211123194216j:image