鶏そぼろ丼ともりそばセット

 

 昼飯を食べに行く (シリーズ?)

ちょっと気になっていたお店、googlemap での評判は良い。

f:id:hidehihi:20210301201854j:image

 

鶏そぼろ丼ともりそば(小盛り)セット

 (小鉢付き、コーヒーサービス)

950円+大盛300円

f:id:hidehihi:20210301201903j:image

大盛りを注文したんだ、

運ばれてきたのは小盛り? いや普通盛りか?

御主人と店員さんのやり取りを聞くとこれで大盛りのようだ・・・

小盛りからの大盛りで結果普通盛りの量、、なのか?

それとももりそば単品で大盛りを注文してもこの量なのか?

なんやかんやと言っててややこしくてうるせーよと思うかもしれんが、、

兎に角「少なくね??」って思ったのです。。

・・・

 

店員さんが見ているような気がするので

通ぶって先ずはつゆをつけずに蕎麦のみで一口。

次につゆをつけて食べた後にフムフムという感じで軽く頷いてみたりー

「深く味わって僕お蕎麦を評価してますよー」みたいな感じを醸し出しながら食べてきた。

 

上品なお味でしたわ。

量と蕎麦湯がぬるかったのが残念( ´△`)

 

 

 警察署で免許証の更新手続き。

心配していた深視力検査は問題なくクリア。

 

f:id:hidehihi:20210301201913j:image

帰り際にお爺さんが視力検査をしていたの。

 

婦警さん 「これは?」

お爺さん 「見えない」

 

婦警さん 「これは?」

お爺さん 「見えない」

 

婦警さん 「これは?」

お爺さん 「見えん!」

 

婦警さん 「一回顔洗ってからにしましょうか?」

 

 優しい世界💓