Nintendo Switch

 

 プラっと近所の電気量販店に入ったらNintendo Switchの抽選販売をしていたのでそんなに人気ならと、なんとなく申し込んでみた。

結果はハズレだったんだけれども、数日後にまたプラっと寄ってみたら、またまた抽選販売をしていたようで、当選番号が貼り出してあったの。

番号を見ると結構連番的な、、なんか近い数字がならんでいるよなぁ~。

 

・・・もしかしてしょっちゅう抽選販売していて、連番に近いって事は申し込み者も少なくて案外当選しやすいのかな?

なぁんて考えて更に4日後の木曜日の会社帰りに寄ってみたら水木金に抽選申し込み受付で土曜に発表との事、なので人気の無さそうなグレー色で申し込みをしてみた。

 

 ↓ 201番か、

ってかさ、グレーは200番台からで自分が申し込み1号なのでは?

f:id:hidehihi:20200823013912j:image

 

 

  そんで⚫当選番号発表⚫ 

ブルー/レッドは間が空くが、他はもろに連番、

で、あっさり当選。

ってかグレーと森セットってさ、、

申し込み者は全員当選なんじゃね??

f:id:hidehihi:20200823202422j:image

 

俺氏、中国妻 「 やったー当選したー 」とはならずに 「 あれ?けど家には必要なくね(ナイアルヨ)? 」←二人ともゲームしない

息子君(小2)「 (よくわかんないけどマインクラフトが今の2DS-LLのより良くなりそうだからとりあえず) ホシイ、ヤッター! 」

 

皆さん、転売ヤーからは買わずに先ずは量販店に行ってみては如何かと。

エディオンさんではコロナ対策で当選者は電話で連絡が貰えます。

 

お店入口ではツバメの兄弟がお出迎え中。

f:id:hidehihi:20200823005308j:image