寿司 (スシロー)

 

バイクでプラつくー

と言うよりは昼飯を食べに行くシリーズみたいになっているような…

 

  昼

車屋(浦里店)

坂城店に続き秋和店まで閉店してしまい残るは此処のみか。


f:id:hidehihi:20200808125036j:image

f:id:hidehihi:20200808125039j:image

 

ざるそば大盛り(何故か800円)、 草笛 や 刀屋 ほどの量(コスパ)はない。

f:id:hidehihi:20200808125058j:image

コロナの影響だろう、先客は二組のみだ。

食していると調理場の窓からテーブルの上にトンっと子猫がやって来た。

おいおいっ💦店内で猫飼ってるんかい!? しかも厨房から出て来たぞぉ。

食品衛生法ではいいんだっけ?

ネッコアレルギー&潔癖症のオイラには耐えられんわ…

車屋さん好きなんだけどなぁ、ちょっと参るわぁ。。

 

 

ん~何処行こうか、当てはない。

田舎あるある " 古いお墓が点々と "


f:id:hidehihi:20200809001028j:image

f:id:hidehihi:20200809001032j:image

田舎あるある " 生き残っている商店 "  いいよね。


f:id:hidehihi:20200809001110p:image

f:id:hidehihi:20200809001058p:image


独鈷山登山口か、行ってみよう。

   写真では分かりづらいが急な山だ ↓


f:id:hidehihi:20200809001242j:image

f:id:hidehihi:20200809001236j:image

 

ありゃ、あっという間に砂利道に、通行止めではなく動物避けで柵を自分で開けて入るタイプかな?

まあ砂利道は嫌なので戻ろう。

畦道を通ると直ぐにマレットゴルフ場に繋がってた。


f:id:hidehihi:20200809001307j:image

f:id:hidehihi:20200809001303j:image

そういえば独鈷温泉の看板が幾つかあって目指した事があるんだが、結局辿り着けないんだよね。

もうないのかな?

 

 

   夜

寿司 (スシロー)

f:id:hidehihi:20191111023841j:image