ほっともっと弁当   ロースかつとじ、チキンバスケット

 

 カナブン祭りは僅か3日程で終幕となった。

あっという間に実が食べ尽くされてしまったの。

んで今日引っ付いていたのはカミキリムシ!

葉っぱ置き場(腐葉土)にも一匹。

塀の外の水路の葉っぱにはマメコガネ、どれもコレも害虫だけれども子供にとっては嬉しい昆虫。

なので除草剤は撒かないようにしているんだが草刈りが大変💦


f:id:hidehihi:20200712202214j:image

f:id:hidehihi:20200712202217j:image

 

 

      から揚1個プレゼント🐓 & タイムサービス を利用。


f:id:hidehihi:20200711184247j:image

f:id:hidehihi:20200711184624j:image

 


f:id:hidehihi:20200531203630j:image

f:id:hidehihi:20200531203633j:image

 

毎週バイクで行って同じメニューしか注文してないから店員に覚えられてるだろうな。

俺氏 「 あだ名とか付けられてるかもしれないな、" かつ丼バイク君 " とか? 」

 

中国妻 「 2つを合わせて " かつあげ " 」←意味をわかっていない

 

息子君(小2) 「 " かつあげ くん "  " かつあげ じいさん! " 」←こいつも意味をわかっていない

 

 

ほっともっと弁当   ロースかつとじ (おかずのみ)

ほっともっと弁当   チキンバスケット (10コ入り+クーポンで1個)

サラダ

f:id:hidehihi:20200711184640j:image