ほっともっと弁当 ロースかつ丼、チキンバスケット

 

 特別定額給付金も振り込まれた事だしー

是非とも消費しなければいけない(?)衝動に駆られてバイクを買った。

なんか動画を観て、今はこんなバイクがあるんだ!と、

急に欲しくなった〘HONDA  GROM 125cc〙 ではなく、

あっ、やっぱこんなのもイイナと思った 〘HONDAのベンリィ110cc〙とか〘SUZUKIのバーディ90cc〙とかとか、〘フュージョン250〙か、実用的に〘リード110 や アドレス125〙とかとかとか~で悩みに悩んだ。

けれども、新車でお高いのや大きいのを購入しちゃうとバイクガレージが必要となり、プラス20万とかで、、、あれ? けど週一に乗るかどうかっていうか、どうせ月一位になるだろ? の頻度でそれって無駄じゃね?ってなって。。。

色んなサイトで各車中古を観てーで、 

 

 

 

結局買ったのが50ccの中古原付(笑)

個人売買なので、取り急ぎ書類だけ送っていただいてナンバー取って自賠責保険に加入した。

f:id:hidehihi:20200619224151p:image

今のナンバーって地域色があってイイヨね。

バイク早く来いっ! 

(2020.6.21 バイクが届いたっ!!!)

 

 

ほっともっと弁当   ロースかつ丼

ほっともっと弁当   チキンバスケット (10コ入り)


f:id:hidehihi:20200607104659j:image

f:id:hidehihi:20200607104703j:image