手羽先のコーラ煮 (中国妻料理)

 

 昨年の6月、

中国妻の友達さんが美容整形の施術で後遺症が出て相談を受けた件ー。

 

俺氏 「 泣き寝入りヨクナイ、警察に被害届を出して弁護士に相談して慰謝料請求しなよ 」とアドバイス

 

友達さん 「 復讐怖い((( ;゚Д゚))) お金もかけられない(ノдヽ) 」

 

俺氏 「 じゃあ取り敢えずは無料で相談できる法テラスに電話してみたら? 」

 

法テラスには2、3回行ったけど意味なかったと言っていたが警察とは何度かやり取りはしていたようだ。

なかなか話が進展しないなぁと思っていたが本日のニュースでー

 

医師法違反の疑いで中国籍の無職李美霞容疑者(34)を逮捕送検❯          東海テレビ

 

凄い! 警察さんがちゃんと仕事してた❗  

 

 俺氏 「 弁護士に相談して逸失利益と精神的苦痛やらなんやらでしっかり請求するんだよ 」

 

友達さん 「 お金は中国に送金してもうない筈だし費用をかけても損するし復讐怖いアル 」

 

あのさぁ、アナタの訴えで逮捕されてるんだから今さら復讐怖いとかおかしくね?? 

 

 

 

f:id:hidehihi:20200201143253j:image

 

 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

手羽先のコーラ煮 (中国妻料理)

豚汁 (中国妻料理)

f:id:hidehihi:20200201143201j:image