チンジャオロース

 

 先週サイズが無く注文したインナーを受け取りに今週もイオン上田へ。

先月にエディオン(電器店)が一階に入ったので入ってみた。

まぁ自宅近くにも店舗があるので特に入店する意味もないのだが。。

 

エディオンの良いところはおもちゃコーナーがある事っ、

早速ガンプラコーナーを覗いてみるとー

 

あ、ジオングがある…

 

う~ん、、 欲しい… 1500円て安くね? 買っちゃおうかな。

f:id:hidehihi:20191201203434j:image

 

息子君(小1) 「 パッパ、カウノ? イッパイモッテテズルイ、息子君もホシイ ‼ 」

息子君 「 この前2つも買っただろう、クリスマスにはサンタさんにメカゴジラを頼んだんだから今日は駄目だよ 」

 

なかなか納得しない息子君、

結局、こどもの日に買ってあげるはずだったガンダムだったのだが、俺氏が正月に作るつもりだったガンダムを今日息子君にあげる事になってしまった。

 

 

 

息子君 「 パッパ、コノアト ドコイクノ? モウカエロウヨー 」 ← もう作る気でいる。

 

 

帰宅後、速攻で机に向かう息子君。

 

腕が上手く組めないらしい。

原因は " バリ " である事に自分で気が付いた息子君、ニッパーで整え始めた。←凄いぞ!

f:id:hidehihi:20191201200625p:image

 

  あっという間に完成~ そしてー

  「 ガンダム大地に立つ‼ 」

f:id:hidehihi:20191201212926j:image

 

 

 

チンジャオロース

ボイル海老

鯖の缶詰

f:id:hidehihi:20191201195525j:image