挽肉のタイ風炒めご飯

 

息子君と5kmほどプラプラとサイクリング。

通学路にある橋の付け根でー

息子君 「 ここでバカ(服に種が付いてくる草)をぬいたら土がボコッてとれてハナムグリの幼虫が出てきたんだよ! 」 (3日前の事で家で飼ってる)

と言い周りのバカをガンガンと抜き始めた。

息子君 「 でてこないなぁ~ 」

まさかこんな隙間とは思っていなかったのでビックリ!

本当にハナムグリなのかな? ま、来夏にわかるな。。

f:id:hidehihi:20191117131229j:image

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

ロードバイク、

前回乗ったのが9月22日だから約2ヶ月ぶりと超久々だ。

サドル位置の調整は済んでいるし、もうペダルも普通のタイプに戻した。

 

 

山王山坂を登る。 

タイム計測するとー4m00s 何時もと変わらんな、次回は車屋坂に行ってみるかな。

f:id:hidehihi:20191117131250j:image

 

f:id:hidehihi:20191117131316j:image
f:id:hidehihi:20191117131319j:image

 

 

 

 

挽肉のタイ風炒めご飯

ビール

f:id:hidehihi:20191117224650j:image