ズッキーニとじゃがいもの煮物 (中国妻オリジナル料理)

 

自転車に乗れない中国人ー の我が妻。

(中国=自転車のイメージがあり誰もが乗れると思っていた俺氏)

古いママチャリはあるのだが大きくて乗れない(と言っている)。

何処に行くにもバスか徒歩であったがついに小径車を手にいれた。

小さいと乗れるー(と思っているようだ)と言うのでついに購入したのだ。

 

ちょっと家の前で練習したところー

なんとか真っ直ぐは進めるがUターンは出来ない、

停まる時には何故かサドルから降りる、、

変速機を変える余裕もないのでずっと2速固定・・・ 先は長いな。。

 

        NESTO ミニベロ refmo -A 6Speed

f:id:hidehihi:20190718114205j:plain

 

 

 

ズッキーニとじゃがいもの煮物 (中国妻オリジナル料理)

鰹のたたき

キュウリ 

f:id:hidehihi:20190718120705j:plain

ズッキーニとじゃがいもの煮物 (中国妻オリジナル料理)、

鶏ガラ、塩で味付けし醤油少々だそうだ。

思いきってケチャップをドバッと入れても良かったんじゃない?