餃子の王将

 

ロードバイク、

車屋坂(1.5km)⑥~⑦へ、

今日は計測区間までは体力温存の為、平坦路での移動。

f:id:hidehihi:20190713124818j:plain

何時もはシッティングで行くスタート直後にダラダラと続く緩やかな上り箇所をダンシングで早めに抜ける。

その後は何時もと同じシッティングでセコセコと進み急坂はダンシングで越えた。

タイムはー

 

 

 

  ー10m40s

  ー10m13s

  ー  9m40s

前回ー計測ミス

今回ー  8m36s  

 

一気に縮んだなぁ~

最初のエセダンシングで疲労感出てこりゃ失敗したかと思ったが、不思議な事に登坂後の息切れが前よりかはマシなの。

 

今日は距離を走らずこれで終わり。

祇園祭があるのでヘトヘトになっちゃマズイのでね。

 

 

f:id:hidehihi:20190713124828j:plain

 

 

f:id:hidehihi:20190713124855j:plain

 

このコースの最大勾配が20%だったのが17%に減少!?

まさかライン取りで変わるとか???

携帯のGPSが優秀なのかアプリが駄目でなったのか。。

 

 

 

餃子の王将 

餃子定食

ラーメンセット(ラーメン、チャーハン、餃子)

f:id:hidehihi:20190714035657j:plain

 

f:id:hidehihi:20190714035741j:plain

 

f:id:hidehihi:20190714035819j:plain