ロードバイク

 

ロードバイク、

何かしらの大会に出てみようかなと、検索するも県内のものはほとんどが受付終了。。 

 

おっ、佐久ヒルクライムなんてのものあるぞ!

しかしいくら調べても今年度の募集ページが見つからないので大会事務局(佐久市役所観光課)に確認するとー

「人数が集まらない為に中止で今後開催予定は無しー」だそうだ。。

昨年は1000人募集に対して430人だったようで採算が合わないそうだ。

他マイナー大会だど募集500人てのも幾つかあり距離も似たようなもんなんのでギリイケると思うんだがな、残念。

 

他県の大会だとまだ募集中のもあるのだが往復の移動だけで数時間も掛けてだと疲れちゃうのでパス。

来年は早めにチェック申し込みするか。。

 

f:id:hidehihi:20190629034618j:plain


永遠と登り… まだ無理っぽいかも。。

f:id:hidehihi:20190629035237j:plain