天ぷら

 

ロードバイク、

なんかさ、ズルズルとお尻が後ろにズレるのよ、なのでサドルを前屈みに角度をつけて2cm程高くしてみた。

 

 

前山寺へ登るメインの道、山王山公園坂(勝手に命名)を登ってみた(⑯~⑮)。

1回目は5分、そのまま別所温泉へ向かい直売所で大きく育ったタラノメを購入。

下ってから再び挑戦。

2回目は4分と1分も縮まった! 理由は不明。。

 

用事を終えた夕方に三度挑戦。

タイムは5分と悪化… だから理由なんてわかんないんだよぉ💧

f:id:hidehihi:20190514011122j:plain

 

 

f:id:hidehihi:20190514011141j:plain

 

 

 

f:id:hidehihi:20190514011604j:plain

 

 

 

f:id:hidehihi:20190514231956j:plain

 

 

 

サドルの具合はと言うと今度は前方にズルズルと滑る…

前屈みにし過ぎたか? で、少し戻して、、、どうすりゃいいんだ?

f:id:hidehihi:20190514012918j:plain

 

スプロケは28ってのが付いてる。

30にするか32にするか、、、

ってか11は不要なのにうまい具合の組合せが無いんだよな。

もうしばらくこのまま乗ってみてだな。。

f:id:hidehihi:20190514012814j:plain

 

タイヤはー

イイのがついてるのかどうかわからんが今んとこ不満はないのでOKか。

f:id:hidehihi:20190514012850j:plain

 



 

天ぷら (今回から薄力粉に卵を入れてる)

マカロニサラダ (中国妻料理)

缶チューハイ

f:id:hidehihi:20190513071329j:plain

 新玉ねぎの天ぷら美味しい。