お好み焼き

 

 

息子君、昼過ぎに幼稚園(今日は参観日)から帰ってくるなり「雪遊びイキタイっ!」と騒ぎ出す。

どうやら仲良しの子がパパと雪んこ平へ行くらしく一緒に遊びたいらしい。

んで急いで昼食を食べて準備し、到着したのが14:30だったかな? 

営業は16時までなので1.5Hしか遊べない。

f:id:hidehihi:20180129013405j:plain

 

友達ちゃんは初めてのバナナボートもスノボも余裕綽々っ!

息子君はやはり挑戦しようともしない・・・

頑なにバナナボートを拒んだ息子君であったがママと一緒に乗るのを条件に渋々承諾。

引きつった顔して乗っておりました。。

残り1H頃にドドッと人が増えて20人位はいたかな。

今日は最終日らしく、サービスでバナナボート乗り放題でございました。

 

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――― 

お好み焼き

鰹のタタキ

ビール

f:id:hidehihi:20180303205233j:plain