ポークジンジャー


 本日の釣果 15枚 近場の池 8:20〜13:50 9尺 宙-ウドンセット


準備をしていると、時折バシャバシャと聞こえるものの昨日とは打って変わって静かな朝だ。
ハタキはほぼ終わりなのかな?


← 草が抜けて沢山浮いている。
これがハタキの後の現象だと以前聞いた。
そしてヘラの胸ヒレやお腹側がピンク色なのも叩いたからこうなるんだって。


昨日の感じでは底は厳しいかな、で予定通り浅ダナウドンセット。
浮子は終始動いたがバラシ、口回りが多くスレも3つ位と掛けたわりには少ない釣果。
最後の2時間なんて殆んど連れていないし。

三連チャンとかもあったけれども、ビシィ!っとセッティングが決まってないんだなぁ。
次回はバラケをもっと色々と試し、まだまだウドンセットの練習していくつもり。


―――――――――――――――――――――――――――――――――――――
ポークジンジャー
ビール