明太子スパゲッティ


息子君のおもちゃ、
ゲームだけは買い与えないと決めていたんだが、
アリオで半額だったのでついつい買ってしまった…



だって、すご〜く面白そうなんだもん、、、
電車大好きだし、コレ系のゲームならいいかな、と。。



    ↑ しかし、画面が異様に小さい!!
テレビに繋ぐにも家には短いAVコードしかなく画面に近ずきすぎちゃうし、、、



散々悩んだ結果、もしやと思い息子君用DVDプレーヤーの側面を確認すると入力端子がある。
付属していたコードをひっぱりだして繋いだらバッチOK!!
これならテレビを占領されずにすむな。




     息子君はそりゃもうドハマリ!!

大分慣れてきたようで、もうダラダラとした運転で― 
安全運転?だから駅に着くまで時間が掛かるんだよ、300㎞出せるのに60㎞とかの時も多々あるw

次の駅まではそんなに大したイベントもないから集中できないんだな、、


息子君(年少クラス)はまだ字が読めないしスピードも時間も理解出来ないんだけれども―

息子君 「 500キロ? 」 「 アト1分シカミレナイ… 」 「 50キロ? 」 「 40キロ? 」 とかとか言うんだw


―――――――――――――――――――――――――――――――――――――
明太子スパゲッティ
スパゲッティカルボナーラ