スパゲッティミートソース

 本日の釣果 7枚 近場の池 8:30〜14:20 11尺 宙 セット



道路温度表示は -3℃か、 だが構わんよ? 

なんたって今日は―






  テント Debut!!

処分品で1万だったのでポチッてしまったのだ。
これはボート用の物、普通のヘラテントと構造が違うのだが幾つかの理由があってこっちにした。
底が無い―   バラケ餌を使うと底が餌だらけで汚れるのでこれでおっけ。
左右の窓から風が抜ける―  背中後頭部の風直撃さえ避けられれば良いのでおっけ
幅が狭い―  近場の池は足場の幅が約120cm以下なのでおっけ。
設置方法が傘仕様―  座ったまま設置可能。


やはりあると全然違うな、結局ストーブは焚かなんですんだしな。
一つ難点はチッチの時の出入りが面倒な事、、、 出入り口のチャックが縦なんだよね、
まぁボートだと出入りの必要はないからなんだろうけど普通のテントみたいな構造にしてくれりゃいいのにさぁ。。



日曜に8時着では遅いようだ。
西側は既に満員なのでちょっと東寄りに入る。


サービスの二枚の後は粘るもポツポツとで7枚か、、、
今日からハリスは0.3号に落とした結果、3枚もハリス切れがあったのが痛い!
次からは0.35に戻すわ。


浮子はなんとなくもやもやしてる?? って感じでほとんど動かない時間が多いんだよね、
冬の釣りはこんなもんか、東側だし余計に渋いのかなぁ、、、
と思いきやこれでも竿頭らしいw



―――――――――――――――――――――――――――――――――――――
スパゲッティミートソース