ラーメン (即席袋麺 正麺-醤油)

 本日の釣果 19枚 近場の池 8:40〜13:40 8尺 底 両ダンゴ、 セット


 先客4名のみ、かなりの冷え込みのせいか今日は空き空きだ。
フリースにジャンバーまで着込んできたのに震える寒さだ。


朝は渋るも陽が昇り水面が照らされると動きが良くなり底で11枚、
後、 セットをやってみる、 ハリスメジャーを忘れたので長さは適当だ。

バラケにも来るのでバラケをダンゴチックにし下ハリスを16cm位まで詰めても釣れはしたがイマイチだ、納得の釣りには程遠い。 帰ったらちと本でも読んでみようか。




 
  先日セット用の浮子を購入―



作り悪すぎじゃね?
コレは酷いよね?




速攻返品して別ブランドを購入しましたわ。


結構名の知れた浮子なんですけどね、なぜコレで名が売れているのか理解出来ない。


―――――――――――――――――――――――――――――――――――――
ラーメン (即席袋麺 正麺-醤油)、  昨日の残り " もやしの辛味噌炒め " 乗せ。