アジフライ (スーパーのお惣菜)

 本日の釣果 10枚ちょい位 近場の池 日暮れまでの3H弱位 8尺 底 両ダンゴ


使ったことのないムクトップ浮きを試す、、 も、不調。
やっぱ無理かな、かなり大き目なんだよね、

普段使いのパイプトップに戻すと― オモリの量が段違いだ。
そしてよく動き釣れだした。



昨日のアレな人、Nさんの隣で話しっぱなし。

Nさんは底、アレさんは宙。
あぁNさんがあとから横に入ったのか、浮子の話がど〜たらこ〜たらご教授されているご様子。
関わらないが吉だ、今日はNさんとはお話しできないな。


アレさんがお帰りになり周りの方がぼやきだす。
Aさん「 後から来て底釣りの真横に入って宙で餌をばら撒くなんてありえないわ! 」
Bさん「 魚を上に向かせといて底が釣れてないとかふざけんな! 」
Cさん「 Nさんもちょっとソレはと言ったのに、アレさんは「此処は自由池だからいいんだ!」だと、もう滅茶苦茶だ! 」


後から入ったんかいっ! それでアレコレご教授しーのあの物言い、 逆に凄い! びっくりしちゃったよ。


―――――――――――――――――――――――――――――――――――――
アジフライ (スーパーのお惣菜)
やみつき塩キャベツ
玉葱の味噌汁