肉野菜炒め

 本日の釣果 20枚 近場の池 10:30〜13:20 8尺 宙 両ダンゴ


 目を覚ますと携帯が布団の上に転がっている。
無意識にアラームを止めてしまい二度寝をしてしまったようだ。


もう8時だな、  そして天気はピーカンってヤツだ。
早起き出来てれば間違いなく池に向かっていたところだが、、




     うぅ〜ん、、、 ショウガナイ




     ・ ・ ・








     掃除、、     するか ・・・



  

嫁達が帰省してから約2週間、いいかげん埃が ・ ・ ・ ね。。



そうだ、久しぶりに太陽も顔をだしているので布団を干そうっ!

気分は爽快、全ての部屋が綺麗綺麗だし。





    だもんで餌打ち開始が10:30・・・


活性はどうだろう? 宙釣りパイプトップ、ハリス長めで様子見。

餌は初めて使うヤツ、 と、 二年半前に訳も解らず購入して残ってるイエローを単品で打ち比べ。

とかとかしてウダウダでなかなか決まらず、、、

え〜い、混ぜちゃえっ!   



ウム、乗り出したゾ。。


しばらく続けるけれども、、 なんかイマイチだな。 

ハリスも詰めてーの、 もっと持たせる方向の餌を足して―  で決まりかな。




明日からはまた雨日和が続くようだが気温が下がっていくのかなぁ?





ホームタイ記録の37cmだ








―――――――――――――――――――――――――――――――――――――
肉野菜炒め
鰹の刺身
ビール