挽肉のタイ風炒めご飯

 本日の釣果 40枚超え位 近場の池 8:20〜13:20 8尺 宙 両ダンゴ


 連日の雨、しかし予報では今日の昼過ぎまでは持つ。
信じてるぞyahoo天気! 8時前に到着し準備を終えるころには―






     本降りかいっ!!!



餌も作っちゃったしもうやるしかないわな、、

底ギリ上の落込みの宙ね、この冷え込み様からすると今年最後かもなぁ、何時もよりは餌はチョイ重めのハリスは長めでやってみよう。

ゆっくりとロングレンジの間を落と込む感じ、まぁこれが普通なんだろうけども何時もは超軽餌を短ハリスでだったのでね。

活性は・・・そうでもないよな?むしろ良くないかも。 全然わかないしウワズリも感じられないし、、、


けれど餌が決まると続く、(餌の)幅が狭いのは何時もの事だ。


この餌終わったら止めようか、   


餌終了―


やっぱあと少しやろうかな、で餌を作り直す事数回、、、

その為、波はあったが順調に釣れ続けて多分40枚超えの釣果。



―――――――――――――――――――――――――――――――――――――
挽肉のタイ風炒めご飯
フライドポテト
ビール