ざるそば (ぶっかけ)


 本日の釣果 22枚 近場の池 10:20〜13:50 7尺 宙 両ダンゴ


 昨夕に新餌を購入、  釣りバッグに入らないからってのと、
少ない手持ちの餌でアレコレ試行錯誤したほうが上手くなるかも― で餌の種類を増やさないようにしていたがバッグを換えて余裕ができたのでいい加減に購入。

んで今日試し。 一枚出すのに小一時間かかったがナルホドネ、こんな感じでOKか?と解ってくると釣れ出した。


台風10号の影響でトンデモナイ風だ、こんな中で竿を出したのは初めてだな。


―――――――――――――――――――――――――――――――――――――


一か月前に我が家にやってきたカブトムシカップル、新居(別の虫篭)にお引越しとなりました。


 理由はね―








 赤ちゃんが生まれたからなのデスッ!!

15日位前かな、 中国嫁 「 コレッテモシカシテ― タマゴ? 」 と卵を確認。
んで2日前に、 息子君 「 パパッ! 幼虫イルッ!! 」

嫁が虫篭を外から視た所、底に7匹。 ちゃんと育つといいなぁ。


―――――――――――――――――――――――――――――――――――――
ざるそば (ぶっかけ)
天ぷら
ビール