カキフライ

 本日の釣果 16枚 YOSHIHABA池 9:20〜17:00 12尺 底 宙 両ダンゴ


  う、     だ、

  う、   だ、    う  だ、   うだ、  うだうだ、、、、

と、 相変わらずうだうだし過ぎで第一投が9::20、そしてここはYOSHIHABA池でごわす。


直ぐに浮子は動き出すも何かが違う、 20分で一枚目。

  やはり続かないな、 

 そう、この動きは全て、、、



   ジャミだ・・・



常連さん達 「 どうだい? 」

常連さん達 「 浮子は動くんだが… 」

常連さん達 「 ジャミが… 」

常連さん達 「 馴染まない… 」

常連さん達 「 トンボが… 」

常連さん達 「 ジャミが… 」
常連さん達 「 トンボが… 」
常連さん達 「 ジャミが… 」
隣の浅棚常連さん 「 底のがいいかな… 」

俺氏 「 (んな事ないわいっ!)・・・ 」



ずっとジャミ。 全てがジャミ。 兎に角ジャミ。 永遠にジャミ。 素晴らしくジャミ。。


YOSHIHABA池盛期のジャミあるある、話しには聞いていたが此処までとはな・・・


さらにトンボ!!  餌を打つ― ピュンっと飛んで来て待機― 浮子が立つ― ピトッ! っと、絶っっっ対に毎回浮きに留まるのよ!! 

馴染んでジャミの動きでピコピコピコピコピコピコ-  シーン  戻って来て―
この動きだ! 次のアタリで合わせればへらだ! トンボさんピトー ってのが一番イラつく…




← おまいら喰ってやろうか?
練ったりバラケ性の少ない餌とか色々と試したがコレといった効果は無かった。。


     カモー            ↓ 主(鯉)超デカイ! そして数もハンパない! 


オイラも飯にすんべ(昨日の残り)



15時頃まで底で粘って8枚位だったかな?

もう宙に変更! 
落込みの宙! へらを寄せて寄せてジャミを追い払う作戦―


が、 餌が決まらない、、、 

そう、 宙の決め餌とか無いのよね、僕…

なんやかんややってポツポツと8枚上がって結果16枚、 ・・・なんか寂しいがこんなもんなのか? 数を出すならしょっぱなから宙にすべきか。



かなりの収容数があるにも関わらず先客9人、その後来た人も2、3人程度かな、
このジャミのせいで敬遠されるのかも。。 



―――――――――――――――――――――――――――――――――――――
カキフライ タルタルソース
納豆
ビール