きのこご飯

 今日は竿を出す時間はないが野釣りばの場所確認へ―  結構山ん中って所だ。

んん、、狭いな、車は二台しか止められないし。。
釣り台を置くにも2か所程かなぁ、、、バザーも来るとなると平日しか無理か。


折角山まで来たんだし、アレでも探そうかしらと池からプラプラと歩いて― 


   ― 10秒後、   此れでいいのか???


面倒くさいので全然調べてもいないが、万力で杜松って素材があるなら、字からして松の一種だよねぇ?
ならほぼ一緒だろw で、枯れ果てて落ちてる松の一部をポキッ。


←持ち帰ったゴミ  明らかにゴミ  正にゴミだな
 百歩譲って、、 やっぱゴミだわw

この " どう見てもゴミ " で竿掛け先重の軽量化を図る!



貧弱カッターでシャッシャッシャッ
後は100均ヤスリでシコシコシコだな。


ハイ左利き用竿枕の完成〜 こんな適当でいいのか俺?

いいや別に、使うの自分だし 
塗装は、、、、 まあ、何時かやればいいやっ。。



―――――――――――――――――――――――――――――――――――――
きのこご飯
鶏肉の味噌照り焼き
ポテトサラダ (妻料理)