ハンバーグ

 本日の釣果 5枚 近場の池 8:30〜11:40  9尺→8尺 底 両ウドン


 野本のウドン、強火で2分練り込むってあるけどさ、、、
練り込むと確かにコシ(というより硬く)はでるが・・・
現場で使うとねぇ、、 塗し粉が付かないんだわさ、、、 そう、ベタつきが無くなるの。
いつもよりちょっと練りこんだらもう駄目、 なので無理やりギュゥーって指で潰して塗し粉を埋め込んで使った。 一々疲れる。 こんどから気を付けよう 練り込みは無し!


昨日にも増しての強風だ。。
浮子が返ってきたのかな → シモリで流されまくる → で終了〜 のパターンの繰り返し。
昨日と全く同じです、予報でわかってはいたけどね。

9尺で一枚の後は少しでも浮きの見やすい8尺に変更して強いアタリのみをなんとか拾えて5枚。

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――
ハンバーグ