華龍飯店

 本日の釣果 7枚 近場の池 9:15〜13:00  9尺 底 両ウドン


 約一時間の間は百発百中! のアタリ!     




    四投だけだけどね。


一投目 ―  チクッ− っときたがまさかすぎてアワセ無し、まぁいつも投げて直ぐのはほっとくし。。
二投目 ―  チクッ− でゲット。
三投目 ―  チクッ− でゲット。 
四投目 ―  チクッ− チョインッ!  右に グイーーーンで グググググぅ〜

すんげぇ引きだ! グラス江戸川がこれでもっかって位に撓る! 強烈な引きにスレかな?と一瞬思うも― コレは違うね、喰ってる引きだ! 

左にグイーーーンでグググググぅ〜  右にグイーーーンでグググググぅ〜  ナマズの時の引きとも違うな、ヘラ若しくは初の鯉とか!?

デカイ! コイツァかなりデカイ! そして、、  イケるなッ! このまま粘ればハリスを切られずに上げられそうだぞ! 未知との遭遇に心が弾む!

まぁだヤルのかい、全っ然浮いてこないよ、凄い体力だなオイ!
左にグイーーーンでグググググぅ〜  右にグイーーーンでグググググググググぅ〜 あぁぁ、ヤバ、ハリスどころかなんかもう竿が折れそうなんですが… で、あまりの引きにひっぱられて竿をちと寝かせてしまったのがいけなかった。。

  ブチンッ     っと、    切れた 。 。 。   
しかも何故か道糸から… まぁ今季ずっと使ってたしなぁ。




仕掛け作成からやり直しで時間を消費。 (んでここまでで一時間って話し)
超強風となり壮絶なシモリでアタリが読めん。 浮子を交換。。
シモリの収まる僅かな間でなんとかポツポツと拾って結果7枚。。



―――――――――――――――――――――――――――――――――――――
華龍飯店 ( あ、昨日残りね )
玉子スープ  適当に作った。




昨日の残りをそれっぽく皿に盛りつける。。