挽肉のタイ風炒めご飯

    爆買い(?) 今年の流行語大賞だしー やっぱ流行には乗らないとー で買い占めてみた。
 金額ではない、数ね、数、 「 戦いは数だよ! 」 とドズルさんも言ってたし―
まぁ俺は戦わないけど。。

40も超えるとユニクロ同様イオンもアリになってきたね(インナー、部屋着限定)、


” おうちでイオン 倉庫在庫一掃セール ” なんてのを発見、ワコールのダウンベストが激安だったので購入―
届いてビックリ! 驚異的な暖かさ!軽さ!品質!
中国のマミー、ダディー、リトルブラザーへのギフトとして追加購入。
嫁も欲しがったが残念ながらサイズが無かった。
我が家で四着買い占めたんで残りはピンクLサイズ一着のみとなったが数分後には売り切れ、ギリギリで買えてラッキーだったな。

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――
挽肉のタイ風炒めご飯