酢豚 (鶏ささみ肉)

 本日の釣果 17枚 近場の池 8:10〜14:00 9尺 底 両ダンゴ


 渋〜っ、 10:30時点で7枚程度でスレ多し、それでも竿頭らしい… その後1Hはゼロ…

 パイプトップの底釣り浮きはなんとなくもやもやしているのか?程度の動き。
もうどうしようもない、半分諦めで取り敢えず浮きをムクトップにでも変えみるかな〜と。
するとフワフワと動いてチクッときれいに落とす。
竿を合わせると綺麗に乗って立て続けに三枚。
餌も手直しで、持ちがよい餌を締め餌として追い足すとさらに改善し嘘の様に釣れ続けた。

浮子を変えるだけでこんなにも釣りが決まる事に驚いた、ってか忘れてたんだな。
だっていきなり冬モードに突入するとは思ってもいなかったのでね。



    そして再認識、



  やっぱり底釣りが面白いっ!!



―――――――――――――――――――――――――――――――――――――
酢豚 (鶏ささみ肉)
納豆