麻婆春雨


 本日の釣果 10数枚? 近場の池 15:30〜18:00 8尺 宙、両ダンゴ

 久々に午後の釣り。
ちょうど良い難しさ、 イヤ、ちょうど良い渋さか。。

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――

 定期的に開催しているイベントで家の子でも遊べるかなぁ〜と上田市マルチメディア情報センターへ行ってみました。

嫁と息子君で
木でつくるカブトムシ と ペーパークラフト に挑戦。



俺氏は休憩。  三国志でも観るかなっ。
なんと張飛がイケメンに!

 ・・・ 五分で飽きた…


上田市の歴史でも観るかなっ。
ほぉぅ、上田城のお堀で釣りが出来たんだー
 ・・・   ・・・   秋田 ・・・


まぁ色々と観れるんで暇な方にはイイかも。。







          そしてついに―

          息子君監修作品が完成。



        息子画伯監修作品 2015.8.15

               カブトムシゥィィぃぃ                         クワガタァゥぁぅぁー





    ↑
斬新かつPOPな色使い
これぞまさに才能― 

(各パーツの模様をタッチパッド画面で選択しプリントアウトなので息子君が配色)

    ↑ 息子君が数あるなかから胴体を厳選するという大任を果たす―

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――
麻婆春雨
なんかサラダ
ビール