イナダのなめろう丼(りゅうきゅう丼)

  PC購入、嫁専用に。

どうしても欲しいものがある時のみネットをチョロリ程度の嫁は完全無欠のアナログ人間
低スペックPCでもなんら問題は無いのだよ。  どっちでもいいんだけどね、、


テンキーなんて不要だが、、 実はあればあったで便利だった。。

  結局ASUSに。
購入時は27,800− 今見ると32,800−  数日で5,000も値上がりしてるし??

” 台数限定・箱破損品・お一人様1台限り ”  破損なんてしてないですし??


ちょっとづつ覚えて欲しいな。
Excelも出来る様になって欲しいしな。

 というより出来ないと困る。。

 ちょっとやってほしい事がある―

 自宅で、自分のペースで、商売的な事を、、、

 がんばれ〜嫁。


 で、嫁PCは win8.1 (俺PC win7) 。 今日、ちょろっとセットアップ。
” USB 回復ドライブ ” の作成とか、お気に入りバーの表示とか細かい所をちょっとだけとかとかとかやった。

それにしても、、、 スタート画面が無いよ? なんだよコレ? 使いづらい? コレ、世間では数年前に話題になった事なんだろうな、、 まぁいいや、後程変えよう。
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――
イナダのなめろう丼(りゅうきゅう丼)
イナダのあら汁