揚げ出し豆腐

 本日の釣果 12枚、 近場の池 7:30〜11:30(?忘れた) 9尺 底、両グルテン


 初の場所、北側奥。 すぐ横にはなんかの草が何本か抜けて浮いている。大型がハタキいた後はこうなるんだと。

 凄い引き! コイツはデカイぞ! ってのが上げてみると小物ってのが多数。 今日のお魚さん達は超元気! 

9尺軟調が糸鳴りを上げて引き込まれ耐え切れずにプッツンが数回。 バラシも多かったなー。

春(ハタキ前?)のヤツはこんな引きが楽しめるのか〜
確認すると、昨年の4月20日に初めてヘラブナを釣ったんだな、その時は引きがどうのこうのなんて気にも留められないほど夢中(テンパって)だったなぁ。

 ハリス0.35だと厳しい感があるので次からは0.4号、道糸1号にするか。

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――
揚げ出し豆腐
納豆