ビビンバ

 本日の釣果 15枚、 近場の池 7:00〜11:30 9尺 底、両ウドン
 昨年の釣果  0枚


  最近は小型が多いんだがそれでも引きが強く竿も軟調なので十分楽しめる。
  陽気のおかげでお魚さんも元気になったようです。


 

  • 竿は見た目だけで選んだ竹竿―
  • 浮きはヤフオクでセット購入、どれが適当か解らないのでかなり大きいの―
  • エサはダンゴ、本で見て初心者でもOK!とかとかのGTSと定番なのかなと夏の底を適当に混ぜてタッチなんて考えてもいない―
  • 棚は底、測り方も適当、タナ取りゴムの付け方も解らず一振りで紛失…かなり這ってたんだと思う。


 結果 ―   もちろん釣れるわけがない、アタリも無ければサワリも無い…


   ↑
これ、ちょうど一年前の俺氏ですわ、 ヘラブナ釣りを初めて今日でちょうど一年。
今、思い返すと ” 小っ恥ずかしい事やってたんだな〜 ” って超笑える。

まぁ、笑って済ませる程には成長したって事なんかな、俺。



―――――――――――――――――――――――――――――――――――――
ビビンバ