スパゲッティペペロンチーノ

出来る事から〜 でね、 実は浮きも購入してるー
規格のわっかり易い中華浮き、安っすいのをねww


だ〜が肝心な時に届かない・・・
9日着と考えていたのに ” 通関手続中 ” で止まったまんま。。。
こんな足止めは初めて。待てど暮らせど―届かない…もしや、、、


13日夕に大きな郵便物が― 悪い予感・・・


やっぱりなぁ、、、




息子君が中華ソーセージ大好きと話したら義弟が奮発して大量購入の真空パックでEMSに入れちゃえ〜っと。。。
中国からの発送時には― 局員 「 受取り国では駄目かもしれんよ〜 」 とアドバイスはあったらしいが、 義弟 「 駄目元でええよ〜 」 で発送。


該当品のみの没収で済むんだが欲しい荷物が遅れに遅れ、やっと明日(9日遅れ)には届く―かな?
しゃ〜ないね、、明後日(日曜)には試してみたいなぁ。

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――
スパゲッティペペロンチーノ
明太子スパゲッティ