寿司

朝は早くに目覚めてしまった、カーテンを開くとうっすらと雪が積もっているが降ってはいない。
今日は家でゴロゴロするつもりであったが予報が外れて降っていないとなると話は別だ。。 ならば2時間だけ、、、と決めて、池へ―



    朝日眩しス       ご苦労サマンサ            Good-bye〜






先客3名、凍結無し、何処にでも入れるな、南西側―ヘラブナ釣りを初めた当初に入り続けていた場所に入漁。

底を取りセッティングを終わる頃に雪が舞いはじめた、、、
これぐらいならと続けていると  次第に結構な雪に・・・ 「 ムググググ… 」


  数投後―



 ピョクッ で 一枚目〜


   ジャミ君だった、、



餌着底前、馴染み中でのアタリが増える―



 ミョッ で 二枚目〜


 まぁたチミか! 



 ヌメェ〜 というアタリ、これはヘラか!? というのは手が出ない・・・
冬はこんな ぬっとり としたアタリが多々あるなぁ、気付いた時にはもう遅い、コレ苦手。。


雪は強さを増すばかりで荷物には積もっちゃってるし、、、
あぁキツイ、傘出すのメンドクセ(゚⊿゚)  で、俺氏の本領発揮 ― 直ぐに諦める!
1時間ちょいで退散した。 初釣りなのに残念。。 (´・ω・`)

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――
寿司
お雑煮 味噌Ver. (昼の残り)













グッド・バイ・マイ・ラブ

グッド・バイ・マイ・ラブ