スパゲッティペペロンチーノ

息子君 「 パパ見て〜 」
俺氏 「 見てるよー、凄いねー(棒) 」←見ていない
これが3秒おきに繰り返されるのでウザくなる(悪い親)。。



息子君 「 パパコッチクル(来て) 」
俺氏 「 今、忙しいから後でねー 」←メンドクサイ


これが今日はしつこいので―


俺氏 「 行くとイイことあるのかー? 」←大人気無い事を言ってみた
息子君 「 イイコト アルッ! 」 ←おお!? 言葉(日本語)を理解しているらしいぞ!
俺氏 「 !? ホントに? 」
息子君 「 イイコトアルッ! 」



重い腰を上げ、行ってみると―






俺氏 「 !!!? ナニコレ凄い!! 」
息子君 「 いもむし〜 」
        息子画伯 積み木作品 - いもむし


ホントに凄かった ♪


嫁の話しによると、一回作ってみせたら真似して出来る様になったらしい。
流石に一から考えてはまだ無理かな。。



―――――――――――――――――――――――――――――――――――――
スパゲッティペペロンチーノ
スパゲッティカルボナーラ





ぺペロンの味付けが絶妙に決まった、今までで一番の出来だ






イモムシハンドブック

イモムシハンドブック