鰯の塩焼き

  (息子との)接触五日目
相変わらずのおさわり禁止。。 触ると手で払いのけるんだが、、、                 顔を見るとなんと ” ニヤー ” っとしているぞ!                             どうやらこれは私をからかっているようだ。 自我意識が発達しこのような心理まであるとは驚きだ、4ヵ月で一気に成長したもんだ。

相も変わらず顔面ぶっ叩きをしてくるので今日までで眼鏡3本の鼻あてパッドが歪んだわ。。
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――

本日の釣果、 十数枚。 (諸事情により本日から入漁場所を変更)
先週の日曜に続き底釣りダンゴ餌の練習、手持ちになかったペレット系の餌を購入しブレンド、 前回はこれで結構なアタリがあった(釣果は乏しかった、カラツンばかり)ので同エサで今回は配合、粘度に気を配り再TRY。
結果は納得のいくまずまず釣果、 自分の思案が上手く当たったように思う。               あれこれ考えたエサ、配合が決まるのはこの釣りをさらに楽しくさせのめり込ませる。


今までの最大34cmが上がったぞー
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――
鰯の塩焼き
あさりの味噌汁
ズッキーニの素揚げ、  フライドポテト、  オクラ

子供のフライドポテトを作ったついでに揚げ物を、、なぜが俺氏が全て調理。。








おさわり探偵 なめこ栽培キット

おさわり探偵 なめこ栽培キット