お好み焼き

本日の釣果5枚+ジャミ多数。。

★当初の予定
底釣り両グルテンで5、6匹釣った後、タナを上げて両団子か上バラケエサとかやってみよう!

▼現実
あれ?いつもより浮きが沈んでる…、違う仕掛けを付けてしまったようだ(錘が重い)
おもり調整、タナ取り、針絡まる、ジャミ釣れる、糸切れる、針結び器でハリス作る、タナ取り、 ← これのループで1時間くらいゴチャゴチャやってて、、、、、                        恥ずかしい…こんなん俺だけだろうな。。
もう気分が乗らない、そしてジャミばかりが釣れる。。。
苛ついた嫌な釣りになってしまった・・・ ハリスが長すぎとかあったんだろうな、 自分が悪いんだけど。。

明日はこんな事にならんように注意しなければ、、趣味は楽しくないとね、何の為の釣りなんだかって話になっちゃうし。。


明日の午後には嫁と子供が帰って来る! 三カ月ぶりの再会か― 楽しみじゃ。。
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――
お好み焼き ×3枚

紅ショウガが無かった、    ショボーン(´・ω・`)        美味しさ2割減…


練りからしをかけた、     美味しさ1割増し!


ビールも無かった…      ショボーン(´・ω・`)


ウルトラ怪獣シリーズEX ジャミラ

ウルトラ怪獣シリーズEX ジャミラ