お好み焼き

(中国滞在中の)息子はトーマスが大好きなので何かしら買ってやろうかしらと探してみたところ―

   中国的プラレール発見! しかも安いっ!
   イメージ                    現実   (当当网へ)








う〜ん??・・・拡大して見ると、、、
なんか顔が違う気がする…多分違う…きっと違う…いや、確実に違う…絶対に違う!!  ―購入は止めました。


  おっバンブルビーか!? ではないようだ(いちおう)

   TRANSFORMERSではなく                      ALTERATION MAN とかのシリーズらしいが、マークも結構似てる、、







  アルファベットに       数字に         動物達
もうなんでもかんでもトランスフォームさせとけみたいな風潮が、、、 なんかドナルドっぽいのまで…

動物シリーズは可愛いな、やっぱパンダは外せないよね〜
 トランスフォーム!

←二笹流〜





 ← こんなのもあった
懐かしのファミコン風ゲーム機がカセット付きでJPY1,100-                     その名も小霸王
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――
お好み焼き   ぐう美味。。
ビール、 バナナ

ボクはファミコンが欲しかったのに

ボクはファミコンが欲しかったのに