ねばねば丼

明日は上田市議会議員選挙の投票日なので各候補者が最後のお願いにと選挙カーが走りまくってる。     
おっさんは朝から近くの池でヘラブナ釣りをしてたんだがすぐ隣ではマレットゴルフ、そして野球、サッカー場とあってね、
候補者1「私もマレットやってます!」 「ナイスショット! ナイスイン! ナイスバーディ!」 「ナイスピッチング! ナイスバッティング! ナイスラン!」 って適当な事ぬかすなや〜
候補者2「みなさん、沢山連れてますかぁ〜!!」
う・る・さ・い! 釣れてね〜よ! あんたには投票しねーよ! ほんま五月蠅いわ〜釣れてないから余計に腹立つわ〜
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――
ねばねば丼  とろろご飯+納豆+オクラ とかとかねばねば系をプラス。。
鯖の味噌煮


出汁の残りは明日使おう                久々にお好み焼きの予定〜


しかし今日の花粉は         っンパ無かったぜ〜





八戸から愛をこめて 藤川優里の“美人すぎる市議”奮闘記

八戸から愛をこめて 藤川優里の“美人すぎる市議”奮闘記