グリーンタイカレー

金曜ロードSHOWで「おおかみこどもの雨と雪」やってましたね。
中国妻「これ何てアニメ!?聞いてないよ!何!何時からやってたの!?」←アニメ大好き
おっさん「あっ、やってんの知らんかったわ〜俺もちょっと見てみたかったがもう30分過ぎてるね〜」
んで2人で見始めたんだが直ぐに寝てしまい起きたら終わってた・・・
おっさん「最後どうなったん?」
妻「オオカミになった」 ― 説明終了 ―
いっつもこんな説明でわからずじまい・・・もうちょっとさぁ具体的になんかこうねぇ。。。
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――
グリーンタイカレー

おおかみこどもの雨と雪(本編1枚+特典ディスクDVD1枚)

おおかみこどもの雨と雪(本編1枚+特典ディスクDVD1枚)