揚げ出し豆腐

納豆の賞味期限が20日程過ぎていた―                               腐るもんでもないだろうしーで食べてみたんだが問題は無かったが味は各段に落ちるね、、もうひとつ根こんぶたれ納豆とかいうのも食べたがまぁたまにはこんなのもアリかなって程度でした。
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――
揚げ出し豆腐
きくらげの刺身
納豆×2、 ケーキ

揚げ出し豆腐、            汁のとろみは大根おろしなめこで。。       汁がちょっと濃すぎて失敗、再度鍋に戻し水で薄めましたわ。。                 今日のおかずは全て醤油味で嫌んなっちゃったよ…まぁ自分のチョイスが悪いんだが。。


揚げ出し豆腐、  ”2012-05-13 揚げ出し豆腐 ” 参照。

きくらげの刺身、  戻したきくらげを軽く煮て水で冷ます。

リーダーズチョイス BEST13 of ゴルゴ13

リーダーズチョイス BEST13 of ゴルゴ13