岩魚の塩焼き

一年ぶりの渓流釣り、多分今年はこの1回きりかな。。
結構人が入ってて、なかなか川に入れずかなり上流まで登った、       釣りというより長靴履いての登山って感じ、帰りは登山道を下り1時間も歩いた。                                                          お持ち帰りはこの一匹のみ、逃した魚はでかかった。。


昨年剥がれた左足靴底を修理したんだがこのボンドはイイ!全く問題なし!




納竿後、                                                          今度は右足靴底が…


←釣り場近くのキャンプ場



 ― 帰り道 ―                                                        道路に水を撒くのは止めて欲しい、隙を付いて通り抜けねばならぬ。
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――
岩魚の塩焼き
焼き鯵
エビチリ
ビール



今日釣った岩魚さん、おなかに卵たっぷりでした。              包丁の切れが悪く上手く腹が切れんかった、、、、






岩魚の塩焼き、  両面に塩を振り魚焼きグリルで焼く。

焼き鯵、  塩極少々と両面に小麦粉を振り油をひいたフライパンで焼きウスターソースをかける。

エビチリ、  ”2013-03-23 エビチリ(手抜きver.) ” 参照。