麻婆茄子

3連休ずっと家にいるのもアレなんでぷらりおでかけ。。                                   ”東御市の公園がなにやらスゴイ!! ” と数人から聞いていたので行ってみた―
公園名は聞いていないし場所も知らないが多分あの辺だろうと頭にあったしわからなきゃ交番ででも聞こうと考え出発〜問題なく到着した。 ” 東御中央公園 ” って言うんだな。。
  ↓駐車場からなんかありそうな方向へ登る。
←もふもふした花の木がかわいい。

とりあえず芝生広場を目指す。



     あぁっ…          ん??  






  ―芝生広場には謎のオブジェ群が―
 ”太陽の子 ”  ”雲と林のなかで ”    ”風の行方 ”     ”愛 アモーレ ”   とか







  ”オーロラ ”     ”夜間飛行 ”      ”風の標 ”      とかとか







肝心の我が子は―

芝生が怖いらしく一歩も動けず終了。。



でわバイバイキーン
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――
麻婆茄子
焼き鮭、 獅子唐
チューハイ+グレープフルーツジュース少々
ケーキ

ちょっとひと手間かけて茄子は切り込みを入れてから手で裂いてみた


食後のレアチーズケーキ







麻婆茄子、  ”2012-05-22 麻婆茄子 ” 参照。