サバの一夜干し

今日は危険物乙4試験受けに行って来た。                                           特に必要性もないがなんとなく何か資格でもと思い立ち2週間程前から、あっそろそろマジ勉強しなきゃヤバイかも…ってちょこちょこと勉強 ― 自身はあまり無い…
しかしアホな奴がいたわ〜ポロシャツの表裏逆に着てる奴!                                  誰も教えてくれないんだね、かわいそうじゃないかよ〜
  そう、それは――

\   ヽ  i    |   /   /    /
__   わ た し で す    __   
 二      / ̄\       二                                                         二      |  ^o^  |       二                                                             ̄       \_/        ̄                                     /   /   /     |   i      \
帰宅してから気付いたわ! 子供抱っこしてヨダレ付けられた〜って肩の辺りみたら縫い目が出てて「あれれっ?」ってなってさ… 超恥ずかしいわ! 妻に大笑いされたわ!                    柄のあるポロシャツで遠目では分り難い?のがせめてもの救いだわ…

 ― 試験結果、7月3日発表 ―
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――
サバの一夜干し
キノコのソテー
タコの刺身、 きゅうり、 目玉焼き、 パイナップル、 ウメッシュ

サバの一夜干し、  塩を軽く振り魚焼きグリルで両面焼く。

キノコの炒め、  フライパンにオリーブオイルをひき温まったら きのこ類(今回はエリンギ、しめじ)とにんにく微塵切り1個を纏めてさっと炒めたら塩コショウ、弱火にして醤油、バターを入れ軽く混ぜて完成。

ヤクルト 私の青汁 4g×60袋

ヤクルト 私の青汁 4g×60袋

  • メディア: ヘルスケア&ケア用品