とんかつ

 ゴールデンウィークだしでお弁当を作って家族でおでかけ
まぁ子供もまだ10ヵ月だし遠出もアレなんで近場の茶臼山動物園へ―――――                      すっげ込んでた、、、余裕こいてゆっくり出発したら駐車場は満車なのでシャトルバス利用してって事で篠ノ井駅臨時駐車場からバスに乗る。 まぁ道中忘れ物とかしちゃったりなんかしたのもあって着い時にはもうお昼、、、                                       混んではいたが動物が見れないとかもないし子連れの親子が多くこんなのも悪くはない。
 客寄せパンダのレッサーパンダ(小熊猫)


「こっちみんな」



   ぞうさん

「なんじゃこりゃぁあ!」っていう心境なのかな、他動物を観てもなんもわからず無関心っぽかったがぞうさんの時はなんとなく驚いた様子。



せっかくなんでぞうさん
     正面            右              左             けつ






帰りのシャトルは直ぐに満員になりなかなか乗れずで疲れた。。
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――
とんかつ、  外食でした。





身内と集まって地元では有名なとんかつ屋さんへ。
写真は撮ってないので店舗紹介HPから適当に拝借  (問題ないよね?) 左下のこの部屋だったかも。。


おっさんは脂身が好きなのでロースかつ+生中。
妻、フィレかつ。

マジカルペット レッサーパンダ

マジカルペット レッサーパンダ