かき揚げ丼

    N-ONE          N-BOX

N-ONEを買うつもりでディーラーに妻を連れて行ったらN-BOXのがいいと言われてしまった…

N-ONE = なんかおばさんぽい。  N-BOX = 室内が広く自動ドアが良い。         って事らしい、 試乗したがやはり軽だな、力不足で唸るエンジン音が室内に響く、 どうしても現在乗ってる2000ccと比較してしまい購入に躊躇する、 ターボにすると低回転で力がありエンジン音は抑えられるが+8万、N-BOXにするとさらに+20万とかで軽で185万とかアホらしいしなぁ  N-ONEで決めていたんだが他の選択肢を考えなくてはならないかも… 他車もピックアップしもうしばし検討するか13万kmの車を車検を取って乗り続けるか、悩む。。  
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――

かき揚げ丼



かき揚げ+茄子+舞茸の天ぷら









かき揚げ丼、  ”2012-06-19 かき揚げ丼 ” 参照。